ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > waqueさんのHP > 日記
2013年01月16日 01:59おでかけ全体に公開

酒田へ

雪降る中、山形県の酒田へ行ってきました。
片道150kmの「おでかけ」です。

一目ぼれした一枚の写真に会いに。。

キンイロジリスがキクの花にキスをしている・・・とても美しい一瞬をその写真は捉えていました。


(実はキスではなくムシャムシャ食べていたのですが、それは写真の解説を読むまで知りませんでした

この写真の他にも素晴らしい写真がたくさん展示されていました。
雪道の運転はちょっと大変でしたが、自分の目で作品を見ることができて
本当に良かった。

酒田市美術館、初めて行きましたがとても素敵な場所です。
隣にある大学との間に松林があります。
写真展を見られて幸せな気分のまま、長靴に履き替えて山用のジャケットをはおりウロウロとお散歩しちゃいました。
誰もいない林の中をガシガシ(ちょっと硬めの雪でした)と気の向くままに歩いてきました。今、松林の中はwaqueの足跡だらけです
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:201人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。