また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > kotavさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山行」の日記リスト 全体に公開

2014年 01月 01日 20:46山行

鐘撞堂山で初日の出 & おみくじ & モンベルの福袋

今日は近所の「鐘撞堂山」に初日の出を見に行ってきました おととい、下見に行ってるので、迷うこともなくスムーズに山頂まで行けました。 暗さと寒さを心配していたのですが、全然大丈夫でした。 暗かったのは初めだけで、直ぐに空が白み始めて途中からはヘッデンなしでも歩けるくら
  25   2 
2013年 12月 30日 22:41山行

鐘撞堂山に「初日の出の下見」に行ってきました

来年の初日の出は近所の「鐘撞堂山」に行こうと思ってます。 (昨日、唐突に思い立ったのですが …) 初日の出といえば、夜に歩かなければなりませんが、山を暗闇で歩いた経験がなく、ルートの予備知識もないので、明るいうちに下見をしといた方がいいと思い、行ってみました。 下見をした感じで
  13