ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > killiya731さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 11月 26日 23:45未分類

ものをつくる会社

私、スカイラインファンです。…でした。 巷を騒がせているニュースのとおり、カルロス・ゴーンさんが逮捕され、日産の西川社長は 長きにわたったゴーン体制の負の遺産を清算するのが最大の課題 と言ってました。 80億円の所得を隠した というのが本当なら、ずいぶんなことだとは思う。 犯罪だし、
  33   2 
2018年 11月 15日 20:45未分類

風が吹けば桶屋が。

風が吹けば桶屋が儲かる と よく言います。 一見関係なさそうな両者ですが…めぐりめぐって影響してる この伝でいくと 私がいま山に登るのは、第二回日本グランプリでスカイラインGTがポルシェ904と激闘を繰り広げたから ということになるのではないか と思います。 説明しよう。 そ
  9