![]() |
![]() |
![]() |
100Kmウオークの完歩と月間100万歩の達成である。
100Kmウオークは2年前の自己記録を約20分更新した。後期高齢者としては大満足である。
次回も挑戦したい気持ちである。(今だけかもしれない?)
月間歩数は1019728歩で今年初めての100万歩超えである。昨年までは毎月100万歩を超えていたが、高齢だからと目標を少し下げたらズルズルと目標レベルを超えた辺りで推移した。目標の大切さを改めて味わっている。100万歩を超えたと言っても小の月だったら(31日がなかったら)未達である。
昨年は全12ヶ月で100万歩を超えていたことを思えば、今はぬるま湯にズブズブである。改めて生涯地球4周を目指そうか?---悩ましい所である。
現在地球3.13周である。あと、5年、年齢と競争してみるか!
やるからには勝ちたい!!!
ヤマレコランクはダブルゴールド(ゴールド2個分で4万キロ)を目指しているが、これよりもはるかにハードな目標である。
だいぶ、その気になってきた。新年迄、この気持ちが続けば、新たな目標にする。今すぐ、宣言しないところが、年を取ったと言うことだろう。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する