ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > seterさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ジム」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 18日 16:15ジム

浦和エナジーで初めてのクライミング

初めてに近い大学生と、浦和エナジーでクライミングしました。 センスアリアリで、こちらがびっくり‼️ 楽しんで頂けたようで何よりでした。
  1 
2021年 11月 23日 20:04ジム

久しぶりのジムトレ

最近は外岩に行くことが多かったので、 久しぶりのジムで 感覚が鈍ってます。 ジムトレ後は、いつのカールヴァーンへ。
  2 
2021年 10月 17日 17:00ジム

天候不良のためジムトレ

古賀志山の予定が、天候不良のため深谷ヴィレッジでジムトレになりました。 2人で9時からやって、すでにお昼にはお手上げ状態。午後少しボルダリングをして14:00に上がりました。 その後私は武蔵ワイナリーに行って、 ワインジェラートを堪能しました。 良い1日でした。
  2 
2021年 09月 26日 16:50ジム

エナジー春日部店

天気不良により筆頭岩からエナジー春日部店に変更して、ジムトレになりました。 みんな頑張ってました。
  3 
2021年 01月 13日 17:06ジム

新年最初のジムトレ〜

新年ジム始め〜 太ってしまったけど 思っていたよりは 影響が少ないようで、 また、減量もクライミングも 頑張ります。 帰りはいつもの カールバーンです。
  1 
2020年 11月 25日 17:33ジム

ベースキャンプ入間

ベースキャンプ飯能はルートセット変更なので、入間に行ってみました。 平日なのに、賑やかでさすが〜と思いました。 ボルダリングよりリードの方の方が多かったです。 ビレイバートナーがいればリードやりたいなぁとは思いますが、なかなか時間の自由度がなくなるのも、ちょっと〜なので、ジムトレはボルダリングで、外
  12 
2020年 10月 28日 15:30ジム

今日もベースキャンプからカールバーン

減量と日々トレーニングで 4級がクリアできるのと できないのがあるくらいまで きました。 目標は3級をクリアして 中級者の仲間入りをしたい! 今日のベースキャンプはコンペの準備で 壁をリフォーム中でした。
  1 
2020年 10月 21日 15:36ジム

ジムトレからの〜ビール

最近の水曜日は なおちゃん先生の講習 or ベースキャンプでジムトレ〜 今日はジムトレでした。の後 平日は飯能駅前のカールバーンが 14:30から16:00まで中休み〜 なので本店まで歩きました。(15分) 駅前店とはビールのメニューも少し違っています。 10月の期間限定パンプキンビア〜(かぼちゃの
  1 
2020年 10月 04日 18:00ジム

ボルダリング神怡館

午後から神怡館へ ちびっ子たちで 大盛況でした。 お隣に喫茶店も開店しました。 反対のお隣は両神荘。 日帰り温泉に入れて さっぱりして帰れます。 両神荘のロビーには 原全教が描いた両神山の地図も 飾ってありました。 写真は今度撮ってきます。
  3 
2020年 09月 20日 20:08ジム

ベースキャンプでボルダリング

天気が悪いので、 股の沢鉱山探検を1日延ばし、 15:00からベースキャンプで ボルダリングの練習しました。 まだまだ痩せないと 身軽な動きは出来なさそうです。
2020年 09月 07日 09:28ジム

ベースキャンプでボルダリング

O野さんに傘寿のお祝いを届けたら お昼になってしまい ベースキャンプに到着が14:30でした。 2時間くらい登って(ヘタレなので限界です) その後飯能駅前のカールバーンへ🍺 ジムトレ→カールバーンのコースは恒例になりそうです。
  2 
2020年 09月 02日 22:55ジム

ニューシューズの試し履き

神怡館に行って来ました。 家から4、50分かかると思ってたら、30分で行けることがわかりました。 町営だけに18:00から21:00まで500円と格安です。 小鹿野、両神の若者たちが、集っていました。 若者いるじゃんって思ってしまいました。(小鹿野と両神の方に失礼です。) 今のところ、空いてるしルー
  9 
2020年 07月 23日 13:02ジム

神怡舘ボルダリング

武信白岩沢を変更して 7月1日に開院した神怡舘で ボルダリングをしてきました。 ビレッジにいたM岡さんが 働いてました。
  1 
2020年 07月 15日 22:01ジム

ジムトレ(エナジー)

緊急事態宣言解除後、はじめてのジムトレです。 個人的にも練習してないから全然登れなかった〜。 週1はジム行かないと〜!
2020年 03月 11日 17:00ジム

ベースキャンプ飯能でボルダリング

3月から水曜日がお休みになり、 これから、週1でジムに通って練習します。 Nちゃん先生に頂いたチョークバックを 初めて使いました。
2019年 10月 23日 16:22ジム

ベースキャンプ飯能

せっかくの祝日ですが、雨で、午前中はおはぎを作り、午後は飯能げんきプラザでプラネタリウムを見にいきました。なんと、祝賀記念で無料でした。恩恵に預かりました。 夜、ベースキャンプ飯能でボルダリングの練習からのモン吉で生ビール、ホルモンでした。
  4 
2019年 01月 20日 15:47ジム

2年ぶりくらいのジム

雪山全滅なので、大人しく掃除洗濯し 2年ぶりのジムへ。 あまりの出来なさにショックを受けて1時間で退散。 会員登録をしたので、ちょくちょく行こうかな。
  1