ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > seterさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「アウトドア」の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 08日 12:25アウトドア

木苺のジャム

木苺を採りに行って、ジャムにしました。
  2 
2021年 02月 24日 23:25アウトドア

消えないのだ

3日間消えない眉毛〜 購入してみました。 入れ墨シールを液体にしたような商品 1回では消えやすいし、一晩おいた方がいいです。 朝、剥がすの忘れずに!家族にびっくりされました。 3日連続でやってみたら、軽く擦ったくらいでは消えないくらいになりました。 塗って乾かしてる間はイモトのようになります。 山
  19 
2019年 08月 06日 13:56アウトドア

奥多摩サワックリング

顧問をしているワンゲル部の若人と、奥多摩サイクリングと沢登りに行ってきました。
2018年 08月 21日 19:52アウトドア

燻製とダッチオーブン

水晶の次の週は 大人しくBBQ をしました。 行った場所は ほんとはダメな所なんですが ご主人のご厚意で 許していただきました。
2018年 05月 06日 22:35アウトドア

ゴールデンウィーク後半はBBQ

名栗でBBQ 本社まで連絡して 無理やり手に入れた製造終了の オンウェーのファイヤーグリルで、 肉を焼きました。 厚手のアルミホイルを敷くのを忘れてしまったけど、 まあ、上手にできたと思います。 今度は、ダッチオーブンを使ってみようと思います。
  2