また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > tacさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ボルダリング」の日記リスト 全体に公開

2010年 03月 09日 06:54ボルダリング

ボルボルボルゥ!

昨日2回目のボルダリングに行って参りました! 今日はプラス1000円でワンポイントレッスンを受けることにしました。 腕の力だけでなく,基本は足です!とのことで足の動きを中心に教えてもらいました。 つま先で優しく。 足の置き場所を考えて。 ひざを伸ばして! などなど… 足を使えば
  4 
2010年 03月 06日 17:51ボルダリング

初ボルダリング!

2010/03/06は雨降り… ネットをうろうろしていると… 「本日ラッキーディ!2時間1000円!」の見出しが! といっても別に怪しいお店ではありませんよ! 以前からやってみたいと思っていたボルダリング。 ちょうどよい機会!ということで挑戦して参りました♪ 受付&基本的な説
  4