ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > MtMrSsさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「花火大会」の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 06日 11:15花火大会

なにわ淀川花火のラスト80秒

第35回 なにわ淀川花火大会が昨日8月5日に開催されました、去年は少し遅めでしたけど今年からはコロナの影響もなく例年の8月始めに戻ってきました。 猛暑の中ですが皆さん浮かれていいですね。お祭りの時より街全体がざわめいている感じです。残念ながら淀川左岸は工事中立入禁止で工事フェンスで見えません。
  108 
2022年 08月 28日 08:32花火大会

第34回 なにわ淀川花火大会2022/グランドフィナーレ

昨夜「第34回なにわ淀川花火大会」が3年ぶりに開催されました。 今回は梅田側(左岸)は工事中で立ち入りできません、側道からの花火も見えず混乱したみたいです、音だけ聞こえて花火見えずの場所があり少し混乱が見受けられました。 我が家は玄関前での鑑賞で、高みの見物です。 コロナ禍で生まれた孫も2歳に
  86   4 
2019年 08月 11日 09:20花火大会

第31回 なにわ淀川花火大会 2019

お暑うございます。 残暑お見舞い申し上げます。熱中症に気をつけましょー 令和の「なにわ淀川花火大会」のフィナーレの動画です。 なぜかグランドフィナーレは少し迫力が足りなかったように感じました、気のせいかなー。 自宅前からの撮
  42 
2018年 08月 05日 08:55花火大会

なにわ淀川花火の大迫力GrandFinale動画

第30回記念大会 なにわ淀川花火大会が8月4日に行われ、そのグランドフィナーレの動画です。 一時間ほどですが迫力満点の花火が繰り広げられます 自宅前からの撮影ですが、毎年この花火を見物に大勢の人が集まり、ほんの短い間ですが、この時間だけお祭りです。 [[YT:rKWPMHI8TsQ]]
  50   4 
2016年 08月 07日 10:50花火大会

なにわ淀川花火大会2016の動画

[[YT:Jo2Gz4IDIL4]] 第28回なにわ淀川花火大会のヤケクソ気味のフィナーレです。 大阪十三の花火です、有料観覧席はなんと最高18,000円ですって!まあ弁当は付いているけど。 幸い無料の自宅玄関前からの観覧です、何度か河川敷まで行ったこともありましたが、結局自宅観覧が一番で
  30   2