また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > MtMrSsさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「デジタル写真の思い出」の日記リスト 全体に公開

2020年 02月 16日 17:08デジタル写真の思い出

京都愛宕山の思い出写真 & 肉離れ再び

だいたい土曜日はテニスなので昨日も楽しんでいましたが、終了間際になんと肉離れ!何年か前のふくらはぎで同じ場所です。幸い安静状態だと痛みはないのですが、歩くと激痛、狭い我が家でもトイレに行くのも、洗面所に行くのも大変です。 この日は調子が良かったので、思い切り走ってボールを追ったのがいけなかったので
  73   2 
2019年 04月 14日 12:00デジタル写真の思い出

秘境の花 ヒマラヤの青いケシ(OSAKAですけどネ)

過去のデジイチで撮った写真を見返していると、なかなか懐かしくまた訪れてみたくなりました。 今はコンデジで写すことがほとんどなのですが、見返すと鳥とか花の写真も自分で言うのもなんですが結構綺麗な写真もありました。その頃は山に行ってなかったので、重たいカメラも平気だったんでしょうねー。 [[dash]
  41