ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > munaitaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレーニング」の日記リスト 全体に公開

2020年 04月 11日 17:35トレーニング

近場でサイクリング

愛知県も緊急事態宣言が出され、登山を中止しました。 気晴らしに近場で人がほとんど入らない山で、早朝に軽く登ろうとも考えましたが、辞めて、家族で近場の公園までサイクリングとしました。 少し大きめの公園なんですが、駐車場は満車。 大丈夫かな〜と思い公園内を少し覗きましたが、皆さん流石に間隔空けて遊
  12 
2017年 01月 05日 19:52トレーニング

加木屋緑地クロスカントリーコース

愛知県東海市にトレラン向けのトレーニングコースがあると知人から聞き、家からまあまあ近いこともあり、行ってみる事にした。 全長2.5km。高低差は未調査だがアップダウンも多く、なかなか走り応えがある。 また、山の頂上からの展望も良いし、ルート上はウッドチップで整備されており、良いコースであった。
  10