ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > munaitaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「シューズ」の日記リスト 全体に公開

2020年 09月 08日 23:05シューズレビュー(シューズ)

新規登山靴追加(2個)+登山靴選びの総論(2022/2追記)

先日2足買ったばかりですが、また2足買いました。 今年はいろいろと買いまくってます。 (でも靴擦れ等無い限り、ボロボロになるまで使うと思います) ◇私の足:大きい方の足実測で26.4cm、ケルト人型(ギリシャ類似)、3E ◆1足目(左):SCARPA リベレHD 690g サイズ:EU4
  43   4 
2016年 12月 31日 17:11シューズレビュー(シューズ)

「モントレイル CALDORADO」買っちゃいました

トレランのレース等に出るつもりは無いんですが、低山巡りなどでは登山靴だと走れないので、トレランシューズを買ってしまいました。 耐久性があって、滑り難く、膝に優しい物と言ったら「モントレイル CALDORADO」を紹介され・・・ちょっとデザインとカラーは普通かなと思いながらも、いろいろ探すのが面倒で
  13 
2016年 06月 12日 21:21シューズレビュー(シューズ)

「スカルパ レベルGTX」買っちゃいました。

シャルモGTXが漏水のため、泣く泣く新シューズを購入。 登山靴は一度失敗してるので、めちゃめちゃ慎重に選びました。 買ったのはスカルパのレベルGTX。 (いろいろと事情があり安く手に入る事もありこれにした) 特徴は、とても軽くフィットする。しかもアイゼン装着可能。 だけど気になったのは
  36   4