|
|
|
今日乗車したのは、東武東上線、東京メトロ地下鉄丸の内線、南北線、銀座線、東西線、有楽町線と埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線、JR山手線、東急東横線でした。今日はアンテナショップ巡りと買い物、地下鉄巡り等都内をぶらりして来ました。スタンプラリーも開催されていたようで、子供連れや鉄道ファンが鉄道旅を楽しんでいた様でした。一日でこんなに多路線に乗ったのは珍しいかもです。遠くに行かなくても十分列車旅を楽しめました。
埼玉高速鉄道は鉄道の日記念一日乗車券を発売していたので、普段下車したことがない駅にぶらっと降りてみたり、地下鉄も24時間券(600円)を使っていろいろな駅で下車して驚きの発見がありました。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する