ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > DCTさんのHP > 日記
2019年04月21日 17:05雑記全体に公開

「第7回 山で逢えたら 平成ファイナル」

本日、金剛山にて第7回となる「山で逢えたら」に、おいD、、、ちょっくら出てこいっ!と呼び出され、えっちらほっちら金剛山に登ってイベントに参加させていただきました。遠くは、冥王星、ウラジオストクやメルボルンからのご参加との事ですが、嘘だと思います、たぶん(?)大阪の方たちだと思います。実際は、三重・奈良・京都・兵庫・大阪・和歌山の参加者さん達でした。
普段はネットの向こうのヤマレコ、一部YAMAPのユーザーさんや各位のファミリー・知人の方たちも加わって互いの親睦と理解を深める和気あいあいとした集いと…、…いつも通りでしたねっ!?
幸い好天にも恵まれ、皆さんご機嫌はいかがだったでせよう。もう終わったので、そんなことは知らんけろ、。
また、呼びかけ人のSAKANORIさん、サポートのkatu5さんjulia-828さんどうもお疲れさまでした。そして、次回呼びかけ人は某氏が指名され、たぶん「令和」の元号での開催の全てが一任されました。お手数ですが、宜しくお願いと皆に代わり…、、、。

集合写真UPいたします。特に、意味なく3枚並んでおります、間違い探しのようになったかも?
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:505人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。