ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tana👀さんのHP > 日記
2022年05月01日 09:27コラム全体に公開

人が入った山写真が最近好き

山登りをした時は写真を沢山撮るのですが(iphoneですが、、、)山や道、お花だけの写真も好きですが、最近は人が入った風景を撮るのにも挑戦してみています。ただ、家族以外は顔が映らないようにするのが結構大変だったりします(^^; マスク着用が多い山頂付近は有難かったりして。

で、山レコを始める以前やレコ向けではなく載せていなくて、気に入っている写真を日記にアップしました📸 一番は秩父・宝登山の風景が、私の地元近くでもあり思い入れもあるので気に入っています😊

1枚目:秋に宝登山に登った時のものでみんなが楽しく山登りしている雰囲気が気に入っています
2枚目:シダンゴ山で山登りメンバーと地図読み合わせをした時の写真。みんなの真剣さが伝わってきます!
3枚目:巻機山の池塘で。こちらは自分を撮って貰ったのですが、キツくも楽しかった山登りを思い出します

さてiphoneの写真も連休中に整理せねば😅
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:312人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。