ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > shu-hikerさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「一名山」の日記リスト 全体に公開

2018年 01月 07日 13:13一名山

一名山 大雪山黒岳

昨年の一名山は、 初めての旭岳-トムラウシ山縦走の中の忠別岳、 大平山、黒岳そして羊蹄山のどれにするか、ぐずぐずと決めかねてました。 1,2017年に登った北海道の山で「もっとも印象に残った山(沢)」の名前 大雪山・黒岳 2,「一名山に選んだ理由」を200字以内で、簡潔且つ独創的に
  11 
2015年 12月 27日 19:39一名山

一名山 知西別岳

HYMLで恒例の「一名山」の企画です。下記の文章を投稿しました。 1,2015年に登った北海道の山で「もっとも印象に残った山(沢)」の名前 知西別岳 2,「一名山に選んだ理由」を200字以内で、簡潔且つ独創的に! 青く美しかった羅臼湖。 氷が割れることも恐れずに水際まで
  20