ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kiha58さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「クライミング」の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 28日 12:59クライミング

室内クライミング講習(備忘録)

6/27 予定されていた講習は雨で室内ジムでの講習に変更された。 先週練習した時にもやもやしていた事とか、以前から練習したいと思っていた事があったのだがクリアになってとても有意義な1日だった。 kamog先生、ありがとうございました。 ちなみに、先日鋸岳を目指した際、第2高点から大ギャップを下
  12 
2015年 06月 23日 01:46クライミング

初めてのジム

予定していたクライミング講習が雨で流れてしまったので、急遽講習お友達のyuriさんに連絡すると、練習お付き合いしてくれる事に。先週は小川山合宿で教わったばかりなのに日々揮発して行く記憶。。。頭から消える前に練習しておきたい、と思って開店前からジムに。 誓約書に署名して室内を見渡すといかにも難しそう
  23   4