ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > maskman25さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「装備」の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 03日 21:46装備レビュー(精密機器)

OLYMPUS PEN E-P7 〜新たな相棒 どこへでも一緒に!!〜

2023.12.2 個人的に以前から欲しいと思っていたミラーレス一眼カメラを買った。 OLYMPUSのPENシリーズ最新版のE-P7だ。 山歩きを始めた当初こそスマホのカメラの方が身軽だし、性能抜群だからわざわざ買わなくてもいいだろうと思っていた。 しかし、逆光の場や薄暗い雑木林などではミラ
  39   4 
2022年 09月 18日 16:33装備レビュー(精密機器)

Google Pixel 6a 〜新たな相棒〜

Google Pixel 6aを購入した。 前々から欲しかったけど、機種代金が結構高いから迷ってた。 そんな中いつも行くイオンにて、auが他社からの乗り換えで当機種購入の場合は一括10,000円程度のキャンペーンをしていた。これが偶然目に入って店員さんから話を聞いてみたら魅力に感じた。 実に1
  18