ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ryuu48さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ワハハ本舗」の日記リスト 全体に公開

2013年 07月 25日 00:06ワハハ本舗

漫談妖怪昭和歌謡ショー(ヴァチスト太田)

今回で6回目のヴァチストさんのショー楽しかったよ 今回は我が登山部ののみんなを連れて見に行って来ました 山と同様ヴァチさんのショー気に入ってくれたみたいで良かったです 画像 1 ヴァチスト太田 画像 2 ドラムの先生
  31 
2013年 04月 07日 22:27ワハハ本舗

最後じゃない「ラスト」

ワハハ本舗の全体公演「ラスト」見てきました 全体公演がこれで終わりかと思うと さびし〜〜〜 今回は毎回ゲストが変わるらしい今日のゲスト「はるな愛」 TVで見るよりかわいかった 画像1 赤坂ACTシアター
  36 
2013年 02月 14日 23:39ワハハ本舗

漫談妖怪昭和歌謡ショー(ヴァチスト太田)

今日は仕事が終わって渋谷までヴァチスト太田の「談妖怪昭和歌謡ショー」を見てきました お酒を飲みながらのショー 楽しいかったよ〜 ちなみにお客さん24人でした ヴァチスト太田さん大阪の芸人さんです。東京でワハハに入って頑張ってます。 今度大阪で
  30 
2013年 02月 02日 23:20ワハハ本舗

「梅ちゃんの青いヒストリー」

今日は仕事が終わって六本木まで2年ぶりの梅ちゃんのショー見てきました 相変わらず鼻から豆を飛ばしサランラップでキスをして・・・ 仕事の疲れも吹っ飛ぶ楽しいひと時でした 画像1 梅ちゃんの舞台 画像2 梅ちゃんと2ショット [[sc
  30   2 
2012年 06月 24日 23:00ワハハ本舗

「ミラクル」

ワハハ本舗の「ミラクル」行って来ました 流石ワハハです。 久本さんも柴田さんもTVじゃ放送できない4文字熟語バンバン出てきます 「楽しんご」も来ていたよ 画像1 「ミラクル」のポスター(和田アキ子は出演してません) 画像2 
  8 
2012年 01月 01日 14:07ワハハ本舗

カウントダウンパーティ!

明けましておめでとうございます 昨年に続き今年も「セクシー寄席」のカウントダウンパーティ行って来ました 今回は・な・な・な・なんとテレビの撮影が入ってました フジテレビで日曜の14時からのドキュメンタリー番組です。 (2〜3年前に売れな
  10   2 
2011年 12月 11日 23:55ワハハ本舗

お笑い全日本カップ2011

行って来ましたー\(^ー^)/ 「第四回全日本お笑い選手権 お笑い全日本カップ2011 ―お笑い芸人日本一決定戦― 東日本予選ブロック」 ななななんと「はまこ・テラこ」が出場すると言う事で応援に行って来ました この大会は、会場にいるお客が投票して、上位に選ばれると決勝戦
  8 
2011年 10月 01日 00:29ワハハ本舗

セクシー寄席

ワハハ本舗の「秋のお笑い大収穫祭」 セクシー寄席のオゲレツ宝塚〜美女系ホストが大接待! 下北沢駅前劇場に行って来ました 私の大好きな「セクシー寄席」のショー TVじゃ出来ない下ネタばっちりのお笑い芸人です。 今回もダンス有、メンバーの暴露トーク有で 仕事
  7