ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ryuu48さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2018年 06月 10日 14:35未分類

無事退院しました。

今日で無事退院しました。 3日に入院して、4日に手術してそして今日無事退院しました。 健康診断で見つかった癌は早期でレベル2(レベル1は内視鏡手術でとれるそうです。レベル2,3は2/3除去だそうです。) 術後2日間は流動食で看護師さんに体重「5kgは減るよ」期待
  48   14 
2018年 05月 27日 16:10未分類

我が人生2度目

健康診断で悪い所が見つかり再度検査。 胃カメラを飲んで組織を検査したら初期の胃がん。 (今は初期は手術で95%治るそうです。) 今週の連休は山じゃなくて病院になっちゃいました。 (山はちょっとお預け!) ちなみに前回の入院は痔でした。
  29   4 
2014年 09月 24日 16:54未分類

曲がり角!

人生の曲がり角1年間グチグチ悩んでましたけど曲がちゃいました 男57歳家のローンを抱えて曲がちゃいました いろ〜んな物抱えてたけど全部捨てて曲がちゃいました 次の職に就けるか不安だったけど○○会社から内定もらいました
  56   12 
2014年 06月 14日 17:23未分類レビュー(書籍)

山の本

画像1 やまのほんをかってきた。  
  22   5 
2013年 12月 08日 20:16未分類

ギンブラ!

 今日は野暮用があって銀座に行って来ました。  銀座には、なんと天使がビルの陰に隠れてるんです               ゴジラもいましたよ〜〜〜 
  32 
2013年 04月 29日 21:10未分類

撤退!

ヤバそうです! 今日山に行って来ました。 1ケ月ぐらい前から胡坐をかくと左ひざがちょっと痛かったんですけど・・・ 膝の調子を見るため高尾に行ったけど30分でパンクしました やっぱ本気でダイエットしないと膝壊れますかね〜 明日は病院だ :cry
  43   3 
2013年 03月 20日 13:15未分類

指示遂行テスト

このテストはある企業が新入社員に行うテストだそうです。 あなたも挑戦してみては  ※このテストは印刷して紙ベースで行ってください。  ※時間は5〜10分で行ってください。 指示遂行テスト
  37 
2013年 03月 17日 19:02未分類

組長 └(^へ^)┘

本日 組長を 引き継ぎました (`ε´メ) まぁ! 正確には4月からですけどね (=^ー゚)ノ 「く・み・ち・ょ・う」言葉の響きはカッコイイですよね (^o^) えっ! 何をするかって? そりゃあ〜 町内会の会費集めたり、回覧板回したり大変な仕事ですよ
  41   8 
2013年 03月 14日 22:29未分類

春だ〜

我が家の杏の花が満開になりました \(*^Ο^*)/ 報告終わり (〃^_^〃)
  23   6 
2012年 03月 31日 08:10未分類

春が来た〜!

我が家にも春が来た〜 杏子の花が満開になりました 今年はいつもより寒くて1週間ぐらい遅れて満開になりました。 画像1  我が家の杏子の花 画像2  ついでに椿も満開 画像3  花見で1杯
  4   2