ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ryuu48さんのHP > 日記
2014年09月24日 16:54未分類全体に公開

曲がり角!

人生の曲がり角1年間グチグチ悩んでましたけど曲がちゃいました
男57歳家のローンを抱えて曲がちゃいました
いろ〜んな物抱えてたけど全部捨てて曲がちゃいました
次の職に就けるか不安だったけど○○会社から内定もらいました
これでまた気持ち良く山に行けるぞ〜

今日は も美味い
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:549人

コメント

RE: 曲がり角!
ryuu48さん、初めまして。
曲がりまして、おめでとうございます(*^▽^)/
理由は存じませんが、あえて曲がることを選択されたのも人生。

実は私も来月から思い切り曲がります。
今の仕事は事務系ですが、曲がったあとは元の理系に戻る予定です。

曲がったあとは、お互い真っすぐ進みましょうね!!
2014/9/24 18:20
RE: 曲がり角!
59kmoさんこんばんはー
コメントありがとうございます。
この歳で曲がるのは随分悩みました
家を処分する覚悟で曲がりました
今となっては曲がって正解でした。
ぜひうちの会社に来てくれとお誘いがあって
これからは仕事に山に頑張って行こうと思います
2014/9/24 19:02
RE: 曲がり角!
はじめまして!

50代になると、色々な外圧やらなんやらで、曲がり角を迎えますねぇ・・・
私の同年代の知り合いも、ほとんどの人が曲がり角を曲がりました。。。
私はといえば、皆より早めにハンドルを切って、おかげで今は気楽に山登りが出来てます!
2014/9/24 19:05
RE: 曲がり角!
Cross-hillさんコメント有難うございます
やっぱ50代になると皆さんもいろいろ有るんですね
ハンドル切るのに勇気が要りましたね
今となってはもっと早く切り替えてたら・・・なんてね
2014/9/24 19:56
RE: 曲がり角!
ryuu48さんこんばんは!!
お久しぶりです。

一度きりの人生ですもね!
悩んだままでずっとこの先、我慢して過ごすのか
心機一転!新しい道を切り開くのか!!
大切なのはこれだって思う自分の信念だと思いますよ
自分にとって厳しい登りを真っ直ぐ我慢して直登するのもアリだけど
曲がったつづら折りの道の方が楽でしょう
頂上までの距離は長いかもしれないんですが
その分、今まで見えなかった物が見れたりする余裕や
時間が増えて楽しめるって考え方もできるますもんね
ryuu48さんが踏み出した!!新たな一歩に乾杯
2014/9/24 21:27
RE: 曲がり角!
ryuu88さんこんばんはー!
コメント有難うございます。
そうなんですよ1年もぐずぐず悩んでたんですよ
自分が壊れちゃうと思い曲がちゃいました
新たな1歩踏み出したからには頑張ります
2014/9/24 22:15
RE: 曲がり角!
ryuu48さん、おはようございます。
私もずいぶん早い時に曲がって、
山の近くに移り住んでこちらの生活を楽しんでいます。
決断するのは難しいですが、
人生を考え直す時期も必要ですね。
これからもがんばってくだちゃい
2014/9/25 8:19
RE: 曲がり角!
サク姉こんちわー
サク姉もまがっちゃたんですね
確かに曲がるのは勇気要りましたね
ローンを抱えて今までのお給料を捨てるとなると・・・
家を処分する覚悟で曲がちゃいましたョ
でも良い会社に拾われて処分しなくても済みそうです
あとは仕事に登山に頑張ります
2014/9/25 16:30
RE: 曲がり角!
男だねぇ
ryuuさん 決めたね
曲がったんだから
あとは突き進むだけだね
まずは成功を祝し栄えある未来に カンパーイ!
これでゆっくり歩けるね
落ち着いたら 行きましょう!
2014/9/25 13:39
RE: 曲がり角!
beeさんありがとー
1年間グチグチ悩んでたのがウソのように今はスッキリ
気張りすぎないように頑張ります
お誘い待ってま〜ス

belさんの美味しいお弁当たべた〜い
2014/9/25 16:35
カンパ〜イ!!\(^o^)/
ryuuさん、お久しぶりです〜

我々の年頃になると、ずるずると現状に流されがちですが、勇気ある素敵な決断ですね
人生一度、後悔しないようにしないとね

新たな人生を楽しんでくださいね〜
2014/9/25 19:54
Re: カンパ〜イ!!\(^o^)/
フレさんこんばんはー
35年ぶりに面接なんてやちゃったもんだから緊張しました
新たな人生ガンバチャイます

フレさんのレコいつも楽しく見てま〜ス
また一緒に お願いしま〜ス
2014/9/25 22:36
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する