ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ryuu48さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ライブ」の日記リスト 全体に公開

2014年 12月 26日 20:18ライブ

年末!

今年はいろいろ有りまして山からちょっと遠ざかってしまった。 後5日で今年も終わり31日は皆さん何をしてるのでしょうか? 私はなんとサザンの年越しライブ抽選で当たりました!!! 今から楽しみ〜〜〜 ライブ・ビューイングだけどねv(^o⌒)-☆
  31   11 
2013年 03月 16日 22:21ライブ

JAZZ

川崎の「Blue Mist」で約1年ぶりに岩見さんのライブに行って来ました やっぱし目の前で生で音楽を聴くっていいっすね〜 画像1 岩見さんのギターのソロ   画像2 YAYOIさんと岩見さん 画像3 お店には美味しそうなお酒が
  33   2 
2013年 03月 11日 23:31ライブ

チャリティ音楽実験室 for 東北 2013

今日3.11あれから2年早いですね〜 2時46分は厚木から横浜に向かう車の中で黙祷・・・! 仕事が終わってから渋谷に「チャリティ音楽実験室 for 東北 2013」行って来ました。 出演者 浅野祥(津軽三味線) 梅垣義明(ワハハ本舗) 3ガガヘッズ(ワハハ本舗) スギテ
  25 
2012年 01月 21日 23:22ライブ

JAZZ

今日はJAZZのライブに行って来ました ずいぶん御無沙汰してましたけど今年久々に年賀状をもらちゃって行って来ました LAZZギタリストで石見淳三&YAYOI(2009年に天皇陛下の御成婚50年奉祝行事に演奏したそうです) 良かったらブロ
  8 
2011年 12月 08日 22:32ライブ

お笑いのライブ(花咲也の満開ライブ)

昨日行って来ました 新宿シアターPOOまで 「花咲也の満開ライブ」を見に じつは 11月に新宿2丁目のお店で知り合った方が芸人で12月に「ライブ」をやるから是非遊びに来てくれとの事で行って来ました。 その時出演した芸人さんは グリーンマンション
  4