ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ryuu48さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山装備」の日記リスト 全体に公開

2013年 07月 22日 20:25山装備レビュー(テント・タープ)

今夜はテント泊だ〜!

今夜はテント泊だ〜〜〜! ついに山用のテント買ってしまった 昔家族キャンプしてたのでテントは有るんですがとてもとてもリュックで運ぶテントじゃないので いや〜いいっすね〜〜〜 軽くて簡単で 丹沢で使える [[sci
  69   16 
2013年 04月 26日 23:00山装備レビュー(ザック・バッグ)

目標に向かって その1

ついに買ってしまった 65L の GREGORY の ザック お店でいろいろ他社のザックも試したがこれが1番しっくりしたので・・・ 大分無理して買ってしまった 今年は頑張ってテント泊するぞ〜〜〜〜〜〜 さ〜〜〜あ 次は テントだ〜〜〜〜
  54   6