ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ryuu48さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「趣味」の日記リスト 全体に公開

2014年 04月 12日 22:03趣味

進撃の巨人

今日川崎で話題の「進撃の巨人」のプロジェクションマッピングを見てきた(*^ー゜)v あのデカいビルに映し出された迫力のある映像 生で見るとヤッパ凄い 因みに 和田アキ子は出なかった 画像1 「進撃の巨人」を見るために集まった人(この中に私も入ってます) 画
  37 
2014年 04月 04日 23:53趣味

怪獣酒場

ついに怪獣酒場行って来た〜(^O^)」 今日もダメもとで覗いてみた20分待ち! これは入るしかないでしょうε〜┏(~▽~)┛〜з 入り口では地球防衛隊員やヒーローに変身できる能力者を暴き出すための判定機を用意して地球人でなければ入店拒否されます(^▽^) 飲んでるとケムール人が探し物
  49   9 
2014年 03月 16日 23:11趣味

恐るべし怪獣酒場

今日話題の怪獣酒場に行って来ました お店が16:30オープンなので16:00に行って来ました なのになのになのに・・・・・ 凄い!恐るべし怪獣酒場なんとこの行列 オープン前に行ったのに2時30分から3時間待ちの事 なかなか怪獣酒場は手ごわかっ
  47   12 
2012年 08月 29日 22:50趣味

ついに山バッチ100個超えました

集めてた山バッチついに100個超えました 2008年の三頭山で記念に1個買ってから 大山1 筑波山2 川苔山1 大菩薩嶺3 安達太良山2 高尾山6 城山1 那須岳6 金時山3 三つ峠山2 景信山1 小仏峠1 天城山2 瑞牆山2 両神山1 乾徳山1 谷川岳9 赤城山3
  48   4 
2012年 05月 06日 18:01趣味

G ・ W は映画三昧ヽ(´▽`)/ヾ♪

G・Wは何処に行っても渋滞 渋滞のない東京で今年も映画三昧 (※これから見る人のためにストーリーは書きません。) 1本目 「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」アメリカ映画(コメディー)   (※ 女性だったらもっと楽しめる映画だと思います) 2本
  11   2 
2011年 10月 21日 18:01趣味

御朱印

御朱印帳(神社用)ついに1冊目がいっぱいになりました 初めて御朱印したのが平成22年5月9日熱海の来宮神社に始まり 今日23年10月21日亀戸天神社約1年5ヶ月でいっぱいになりました。 ペースとしては遅いのかな? 平成22年5月9日 来宮神社(天城山を登った時)
  10