ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ryuu48さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「舞台」の日記リスト 全体に公開

2014年 06月 15日 21:53舞台

初体験!

今日は北千住まで 小松政夫一座旗揚げ公演 喜劇「しあわせのコンドル食堂」を観てきた。 ひとみちゃんに「観に来い!」と言われて行って来ました。 そして終演後楽屋に呼ばれて一緒に写真撮って来ました。 (楽屋に行ったなんて初体験!周りは芸人さんばっかりワクワクドキドキ) 画像1 「しあわせのコ
  35   4 
2014年 02月 23日 21:49舞台

「あの鉛筆で、不帰の恋文を記す」

今日は「笑犬」第2弾あの鉛筆で、不帰の恋文を記すを観て来ました。 柴田理恵主演の大人のラブストーリー! 今回も笑い有涙有のいい芝居だったよ〜 ひとみちゃ〜んまた春応援に行きま〜ス(*⌒ー⌒) 画像1 「あの鉛筆で、不帰の恋文を記す」のポスター 画像2 中野ザ・ポケットの
  31 
2013年 11月 29日 22:57舞台

名もなく貧しくもなく美しくもなく 〜最強じゃない2人〜

今日仕事が終わって舞台を見てきた。 場所は新宿ゴールデン街劇場「名もなく貧しくもなく美しくもなく」 「ろう者の女優・大橋ひろえと、聴者の女優・大窪みこえ 大橋は手話で大窪は言葉で、会話を繰り広げる演劇。 つまり、お客さんも、どんなことを言っているのかを推理しながら舞台は展開していく。
  36   2 
2012年 12月 20日 23:32舞台

AM 7:00 (朝7時)は殺しの番号

仕事終わって下落合まで舞台見に行ってきました ストーリーはスパイもののドタバタ喜劇です 「売れない舞台役者、ある日飲み屋で、間違えて人の携帯を持って帰ってしまう。その携帯は、ライターにも、銃にも、高枝切りバサミにも、マッサージ器にもなる秘密兵器だった。彼の
  22   2 
2012年 11月 04日 21:56舞台

だがしかし、恋をする。

今日は中野に柴田理恵主演の舞台「だがしかし、恋をする。」を見てきました 生の柴田さん迫力満点でした 他には佐藤正宏、そして清水ひとみ他が出演してます 画像1 「だがしかし、恋をする。」のチラシ 画像2 中野のザ・ポケット
  17   2 
2012年 10月 07日 20:52舞台

くれない坂の猫

今回は赤坂のRED/THEATERで舞台「くれない坂の猫」を見てきました 物語は1969年大阪万博の前の年小さな整骨院に来た願いを叶える猫のおはなし もちろん佐藤さんのお誘いで 画像1・2 「くれない坂の猫」のチラシ 画像3
  15 
2012年 07月 04日 23:14舞台

「リバース」

今日は仕事が終わって下北沢まで舞台を見に行って来ました 脚本、演出 坂上忍「リバース」 (2011年3月11日 東日本を襲った大震災のちょうど一年後、再び津波が…  テレビでは到底報道することができない壮絶な真実が、不愉快な感動がここにある  あの時、あの瞬間、あの刹那…時
  10