![]() |
![]() |
![]() |
一覧に表示されてました

http://maps.google.co.jp/
とりあえず、手順を写真で貼り付けてみます。
でもブラウザがIEだと重かったり、使い方が分かりにくいから
あまり見られない気もするけど。
ヤマレコのマップは「みんなの山行マップ」という題名です。
たぶん最初に見つかる「山旅マップ」というのは
『もっと、遥かな山旅を』の作者さんが作ったMappletです。
■もっと、遥かな山旅を
http://yama-tabi.net
このサイトもすごいですね〜
一人でやられてるとは思えない情報量です。
全然、内容のコメントではないけど
まとやんの日記って外部の人(ヤマレコメンバーじゃない人)もみられるの?
制限とかある?
誰でも見れるよ。
右上の方に「全体に公開」って画像があるっしょ。
日記の設定をすれば、カモだけに公開とか、ヤマレコ登録者だけに公開とか、制限かけることもできるよ。
http://www.yamareco.com/modules/diary/usr_config.php
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する