ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > uniunioさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレッキングシューズ」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 30日 17:51トレッキングシューズ

性懲りもなく,また買ってしまった

 前回の日記で書いたように,ハイキングシューズはメ○ルを愛用している.このメーカーのシューズ,トレッキングシューズとしての評価はあまり高くない.たとえば・・・ソールは折角ビブラムなのによく滑るのだとか,ソールが軟らかくてすぐ磨滅するだとか,とにかく評判が悪い.それでも我が足に一番フィットしている気が
  37   2 
2022年 06月 26日 10:58トレッキングシューズ

メ○ルさん,ちょっと軟弱すぎやしませんか?

 昨日のハイキング前,靴を履くときに気がついたんだけど・・・つま先のところが裂け始めていた.  足に一番フィットするので,メ○ルのトレッキングシューズを愛用している.この靴は,去年の8月に買ったものだった.  ちょっと早すぎやしないか?まだ10数回くらいしか履いていないような気がする.靴底の
  31 
2018年 06月 01日 13:08トレッキングシューズ

靴の側面が裂けたので,修理してみた

 5年以上愛用していた靴の側面が裂けていた(画像1).ソールもかなり擦り減っているし,つま先のゴムにもひび割れができており,そろそろ寿命かなぁ.でも足にはすごくフィットしているので,とりあえず修理してみることにした.  修理といっても本格的なことはできないので,市販の接着剤(画像2)を使うことにし
  27