ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > uniunioさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山用品」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 06日 12:53山用品

メレル、大活躍

 我が町でも,雪が降った,積もった・・・10年ほど前の1m超ほどでもないけどね.このくらいだと,そんなに生活には影響しないかな.だけども,うちの奥さんはいつもより30分以上はやく職場に出かけたよ・・・車通勤だから道路が混みあうからね.  自分は徒歩通勤だから,気軽なもんだわ.だけど今回の雪は,
  38   4 
2023年 06月 18日 11:48山用品

トレッキングポールが壊れちゃった

 昨日ハイキングを終えて,トレッキングポールを仕舞おうと思ったら,縮めることができなかった.これは,去年の年初めに購入したもので,DABADAの3段階伸縮式のものだ.  先ほど修復できるかと思い,原因を調べたところ,ねじ込み式のフリクション部品が外れてしまっていた.どーやら,長さ調整して固定す
  36   4