ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazoom1972さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「記事・情報」の日記リスト 全体に公開

2023年 06月 03日 16:59記事・情報

晴れを求めて〜整いました

私の住んでいる地域の天気は曇り後雨☔️ 今週末は良くない天気予報。平日に快晴が続いて週末に悪くなるパターン。今朝、起きたら既に曇り空で小雨がパラついていた。天気予報で晴れのエリアを探して120kmほど南下し太平洋側のエリアは晴れだった。そう「階上岳」だ。約2時間くらい車を走
  16 
2023年 04月 29日 07:58記事・情報

ヤマレコ事務局からのメール返信

私は、Gmailを利用しています。スマホのアプリやWEBのショッピングなどでアドレスを求められた際は、Gmailで対応してます。 携帯のアドレスはありますが、迷惑メール対策としてパソコン端末からなどのメールを受信したくないからです。  ヤマレコを利用していて、エラー、バグ、FAQなどにない質問があっ
  36   6 
2023年 04月 22日 21:54記事・情報

累積歩行距離が変わらない。

累積歩行距離が変わらない。 まったく同じに行動している相手は今日、グリーンからブルーに変わった。 ワイだけ変わらず。バグなのかもしれないけど、今日でブルーになるんだ!と意気込んで歩いたのに。 何故なんだろう。 今日は、アップルウォッチのバンドも切れるし、ショックで〜ショックで〜 お問い合わせから連絡
  18 
2023年 04月 19日 07:07記事・情報

低温注意報だとか

こんな記事を見た。4月17日発信 期間:4月23日〜5月1日 曇研究者のA氏の記事より。 「低温に関する早期天候情報が発表されています。 この情報は、この時期としては10年に1度程度しか起きないような著しい低温となる可能性がいつもより高まっているときに発表されます。最新の天気予報などにご留意くださ
  42