![]() |
https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice/
5000円でサイコロの行き先は加賀温泉・出雲市・湯田温泉・博多(レア)の4つです。
エントリーは2月5日まで、発売は2月12日まで、使用は2月14日までの連続する3日間です。
昨年も発売されましたが、大阪発は24万枚というヒット商品になりました。
その時の出目は芦原温泉・東舞鶴・餘部・白浜・倉敷・尾道・博多(レア)でしたから行き先は減ったものの遠くまで行けるようになりました。
私は今回振ってみましたが出雲市が出ました。
米子・出雲市というと大山がありますが、冬の大山は私にはハードルが高いので低山か観光(乗り鉄)を楽しみたいと思います。
自分は、前回は餘部でした
今回は、湯田温泉と微妙なとこばかりです
お互いに、それなりに楽しみましょう
湯田温泉ですか。
秋吉台がありますね😊
山陰や北陸はこの時期天気が悪い日が多いのですがそちらは天気も良さそうです。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する