|
![]() |
|
実際は別件でこちら方面へ来たのだが、時間も在るし歩いてみようと。
日曜日10時半頃に到着。思った以上に人が見当たらない。
散歩の人とランニング者が数名程度で小1時間居たが20名も遭遇していないと思う。
しかし人が少なくて広くて騒がしくない環境は自分向け。
今日ほど人が居ないことはもうないのかもしれない。
コロナ関連でクルマも人も出足は低いと思うので、今日来れたのはラッキーかと。
で、海へ来ているのに遠景の山ばかりが気になる。
昨日今日は天候の都合で山行きしていない。
またあと二日で、現役引退であり複雑な想いも在る。
まあ何も変わらずに過ごして(過ぎて)いくだけだろうけど。
左写真:桜は「五分咲き、満開、散果て」の全種あった
中写真:上は今日(2020年)、下は戦前(1940年頃?)
右写真:ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 25階から
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する