ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > soulさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「道具 【ザック】」の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 23日 06:33道具 【ザック】

最後の macpac 【 macpac EXPLORER エクスプローラー S2/38L (TM) 】

2013年5月 ミレーの40Lザックに finetrack ツエルトで、 鈴鹿 藤原岳〜御在所岳を縦走。 2013年7月 北アルプス 槍〜北穂を縦走。 最初にスポーツ用品店で手に入れたザック ミレー40L に 限界を感じ、ザックを探していた。 山を始めたばかりでお金がなかった
  15 
2024年 02月 22日 23:44道具 【ザック】

macpac マックパック パーシュート 〜バックル修理〜

1/13(土) 次の日の貝月山の準備のとき、バックルを開けたとき何か落ちた。 上蓋を止める左側のバックル。メスの張り出した爪が折れた。 経年劣化。 アズテック生地が傷むより、プラスチック部品が先に劣化する。 macpacらしい。 2018年7月。 兎小屋〜聖岳に戻る時の日
  6 
2024年 02月 12日 04:32道具 【ザック】

赤ザックに、泣く。

昨日 2/10(土) 21時頃。 一人、焚き火をながめていたら赤ザックのことを思い出した。 今は息子の元にある。見たくなった。 LINEする「ヒマなときに写真を送ってほしい」 日が変わるころ、携帯のチーン♪で起きた。 2019年になったころ、色々なことが重なり山をいったんやめ
  70 
2018年 09月 15日 23:47道具 【ザック】

オスプレー【Osprey】イーサー AG 70 / Aether AG (70L)ネプチューンブルー

今日の午前に新しい相棒 Aether AG は、やってきた。 これから 5年か? 10年か? テン泊を背負えなくなるその日まで、 一緒に仲良くやっていこう そして、どうか自分を守ってくれますように。 左:macpac パーシュー
  29 
2014年 09月 04日 23:20道具 【ザック】

macpac パーシュート S2/50L (FB)フィヨルドブルー

macpac のザックを「GOLDWIN WEB STORE」でOUTLET価格で購入しました。 好みは分かれるでしょうが、シンプルで長く使えるしっかりしたザックです。 自分の年齢と体型にピッタシ! お気に入りのザックで、楽にすごく楽しく歩けそうです ///
  9