ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > soulさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「キャンプ」の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 01日 08:23キャンプ

Stand By Me ♪ / BEN E.KING 〜東白川アウトドアリゾートGRANPEAKS〜

sangoさんがギターを奏でる。 弾くのではなく奏でるで、 曲なんか弾けなくてよくて、 いい加減で、なんちゃってでいいから。 大事なのは、ハートだ。 けど、、できてる Stand By Me ♪ いつか一緒に二人で奏でたい歌がある。 Stand By Me 、、、どらえ
  10 
2024年 03月 20日 10:05キャンプ

板取川の風 〜 神洞ほたる公園・河川敷にてキャンプ〜

2024/03/17(月)〜3/18(火) 道中に関市・関善光寺に立ち寄る。 桜にはまだ早く人はまばらで、 おしゃれな寺カフェが新しくできていた。 高台の鐘を友人につかせる。 ここから見る関の街が好きだった。 8年ぶりの関を友人と並んで座り堪能する。 弁慶庵による。 俳句
  10 
2024年 01月 25日 05:39キャンプ

2023年 秋キャンプ 〜青川峡キャンピングパーク〜

2023/11/06 (火) ☔️ 〜 11/07 (水) ☀️ 本当は、このキャンプが最初のはずで、10月中旬の予定で。 2回スライドして、11月にずれこんだ。 当初の10月のキャンプ予定日 10/26 は、仕事を休みにしていたので
  8 
2024年 01月 24日 03:04キャンプ

冬キャンプ 〜滋賀県日野町 グリム冒険の森〜

お菓子の先生は、自分のテントで冬キャンプ。 そして焚火をするのがオレの夢だと。 2回目のキャンプでそれは、実現した。 テントを張るのに、3時間以上かかったけど、、 麻ひもから火起こししたりして。 で、焼きそばを食べたり、鍋したり。 ギターも、いっぱい聴かせてあげた。
  4 
2023年 12月 05日 10:12キャンプ

❄️冬キャンプ❄️ 〜岐阜県郡上市高鷲 N.A.O 明野高原キャンプ場〜

2023/11/26 (日) 〜友人宅にて〜 息子がアトリエを見たいというので、 絵描きの友達の家に連れていった。 友達が、画商が骨董市で手に入れたオイルランタンを 譲り受けたと見せてくれた。 埃だらけのそのランタンを磨くと随分とキレいになった。 初めてのオイルランタンをあれやこ
  19