ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > soulさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「道具【テント】」の日記リスト 全体に公開

2017年 05月 29日 21:56道具【テント】

憧れのテント 〜 DUNLOP VS-20 〜

今日は早起きして、昼ごはんの時間もけずって慣れない肉体労働をし、 汗をかき、がんばったので早めに仕事を上がった。 住友生命ビル前の斜めの坂を、車で上がると名鉄メルサ 好日山荘。 ・テント DUNLOP VS-20          39,000円 ・水筒 サーモス山専ボトル FFX-9
  48   2 
2017年 05月 28日 22:35道具【テント】

山の友達 〜ツエルト〜 [finetrack ツエルト2 ロング]

2013/05 「ツエルト」というものを、好日山荘で初めて知る。 その場で買った。 そのときの自分には選択枝がそれしかなかったから。 それからは、いつもザックの左下がツエルトの定位置で ザックをおろして右手をつっこむとそこにいる。 山は、ずっとこわいと思ってる。 いまでも、いつも歩き
  25 
2017年 05月 28日 20:55道具【テント】

やっとこさ、山岳テント。

時はバブルで滅茶苦茶な時代。 20才のころ自分は、バイクに乗っていた。 CBRのときも XLR BAJAのときも後ろには はじめて買った DUNLOP ツーリングテント はじめて買った オプチマス 8R ガソリンスーブがあって 仕事が終わると会社の地下駐車場からみんなで、ときにはソロで
  18   2