ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mechabiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 30日 18:55未分類

第5回 山で逢えたら

「第5回 山で逢えたら」に参加してきました。 天気は快晴、気温も暑くも寒くもなく絶好のコンディションで、金剛山山頂広場(時計広場)で無事開催されました。 初めてお会いした方、再会した方、もうエエって言うぐらい会った方と同じ場所で時間を共有できるのはいいもんですね。 じっくりお話できた方
  39   8 
2016年 09月 19日 20:17未分類

山で逢えたら(ロープウェイ編)

「第4回 山で逢えたら」に参加してきました。 雨の影響でどうなるかと思いましたが、曇りの予報で、金剛山の ちはや園地 大屋根広場で無事開催されました。 私は2回目の参加ですが、レコで見ていたユーザーさんとリアルで お会いするのは、やっぱりワクワク・ドキドキ感があります。 初めてお会いす
  32   10 
2016年 06月 26日 16:10未分類

伊吹山ナイトハイク…かも

今日は初めてのナイトハイク。 天気予報では雨も上がり晴れそうとの事で前日に車を走らせて伊吹山へ。 途中で高速のSAで休憩中に、怪しい夫婦に声を掛けられ暗い場所に連れ込められてそのまま拉致されるのかと思いきや、…何とbiwakotaroさんとchamegonさんご夫婦でした。先週伊吹山をナイト
  36   6