![]() |
![]() |
![]() |
メンバーは4月と同じ4人、ヤビツ峠であった知人夫婦(私は初対面)が加わり一応6人で歩く。
10時頃ヤビツ峠着、紅葉が遅れていてほんの数本しか色付いていない。また富士山にも全く雪はない。
11時半頃頂上茶屋着。実は茶屋スタッフとは以前からの知り合いなので奥の座席でしばらく歓談。しかし多忙そうなので1時前には引き上げ、2時過ぎにヤビツ峠バス停に着く。山頂はすごい人出だったので早目に着かないと座れないと思ったこともある。しかしこのコース、一番楽なのだが驚くほど空いていて、2時半のバスを待つ人も少なかった。
4月の時と全く同様に、秦野から渋沢に出て駅前の居酒屋で3時半頃から4人で宴会。5時頃に切り上げて小田急で帰京。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する