ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > S_EgamiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 13日 06:22未分類

山(沢)登り事始め(11)源次郎沢で滑落

新茅ノ沢の次は源次郎沢であるが、記録がないのでいつのことかハッキリしない。あまり時を置かずに行ったような気がする。真冬ではないと思うので75年になってからだろうが、覚えている服装や風景から3月くらいであったろうか。 新茅ノ沢がまあうまく行ったので次は同レベルの源次郎沢と考えたのだと思う。そしてこ
  18 
2023年 12月 24日 19:11未分類

河口湖からの富士山

妻の関係の趣味のグループの集まりで、夕方新宿を発ち、甲府のレストランでクリスマスディナー、その後甲府駅前で一泊、というちょっと訳の分からない(笑)旅行をしたのだが、今日1日は空いているのでどこか観光旅行に行こうと甲府駅のバスターミナルで少し考える。9時半発の富士山駅行きのバスがあったのでそれに決める
  14