ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「キャンプ」の日記リスト 全体に公開

2020年 08月 17日 11:13キャンプ

(京極キャンプ場の怪)

やっと再開したホーム京極でキャンプイン。しかし… 就寝前のサイトは周囲数m先しか見えない特濃ガスに覆われていた。静寂に包まれた深夜1時半ころ、外から幼い女の子の啜り泣く声が⁉ 少しして聞こえなくなったので、気のせいかと思い再び寝落ちして10数分後、また泣き声が近づいてきて目を覚ます。
  59   2 
2019年 07月 06日 16:28キャンプ

真狩キャンプ場

羊蹄山の麓でのキャンプで真狩は初めてだ。 京極に劣らず素晴らしいキャンプ場。車はサイトに横付けできてほぼオートキャンプだしトイレもキレイで、ゴミ捨てもできるのでとても良い。 こちらでの連泊もありだな。しかし今日は羊蹄がガスガスで見えないのが切ない。
  12 
2019年 06月 14日 20:26キャンプ

八剣山果樹園キャンプ

昨日帰宅するなりカミさんが、明日八剣山果樹園でキャンプするわーと… ハァ〜⁉そんな所でキャンプできんの⁉ だったが、仕事が終わった18:30過ぎに先行していた家族と合流したが貸切だし近場だしかなりイイじゃんけー‼ 穴場中の穴場でこれはこれで良い!リピ決定&#
  17 
2019年 05月 20日 16:51キャンプ

京極スリーユーパーク

キャンプシーズンも到来。今年1発目の例外なくホームの京極スリーユーパーク。 テントはノーブランドから奮発してsnow peakのエントリー2ルーム エルフィードに買い換えたので家族全員モチベが高い。3人とも共通して楽しめる趣味なのでここへの投資は惜しまない。 今までタープを使ってきたけど防風はで
  15 
2018年 09月 01日 16:21キャンプ

AKAIGAWA TOMO PLAYPARKキャンプフィールド

今日はファミキャン。 第3の趣味であるキャンプの備忘録を簡単ではあるが自分用にキャンプサイトの情報を記載していこうと思う。 ここAKAIGAWA TOMO PLAYPARKキャンプフィールドは初めて来たが、札幌からアプローチがあまりよく無い(それでも高速を使えば1時間半くらい)のと料金が高い
  14