ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「マラソン」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 13日 11:11マラソン

作ACマラソン

相変わらずランは心の底から好きになれないが、何故か今年は4〜10月まで200kmくらい走っていた。暑い時期はスローペースだったけど。 なので3年ぶりにフルマラソンにエントリーしてみた。軒並みエントリー代も高騰しいずれの大会も1万円超えが当たり前だが作ACマラソンは安近単。 受付の時
  26 
2020年 11月 02日 11:05マラソン

作ACマラソン

今年は道マラも無いし、11月は端境期でヒマだろうからと惰性で作ACマラソンにエントリーしていた。 ランニングが好きではないくせに、9月はチャリにも乗らずに初めて月間200km以上走ったら走ることが嫌いになってしまった(笑)なので10月はいつも通り140kmくらいに戻した。 大会要項が届きコー
  18 
2019年 08月 25日 20:37マラソン

2019北海道マラソン

今年で7回目の北海道マラソンに出場し自己ベストを24分縮めて滞りなく無事完走、そして期せずしてまさかのサブ4達成。と言っても超ギリギリでしたが…(笑) 朝、コンさんと初出場のruruさんと合流して話してると、akkoちゃんがチャリでドロドロになりながら応援に来てくれた。そして新川ではリョーさん
  25 
2018年 08月 26日 21:39マラソン

2018北海道マラソン

大会前日のぱくう会議では2人に明日マラソンなのに大丈夫!?と言われていたが、程々にするからOKなんて言ってたけど、久しぶりにパクと会ったので楽しくてガッチリ飲みましたよ、ガッチリね。 朝起きるとウン!バッチリ二日酔い!これにてサブ4とかの夢はなくなり完走が目標になった(笑)まぁ毎年のことながら
  31 
2017年 08月 27日 16:59マラソン

2017北海道マラソン

今年も毎年のルーティーンである道マラに出場してきた。 朝いつもの場所で久しぶりに konsaitoさんと待ち合わせ。程なくしてミュラーさんも来てくださってお互いの近況をしばし談笑。最後に同級生のミヤにも会えた。これで会いたかった人には皆会うことができた。お互いの健闘を祈りスタートラインへ。
  31   4 
2016年 08月 29日 11:58マラソン

2016北海道マラソン

マラソン大会で初リタイアした2015年の夏。久しぶりに負けを味わい来年は絶対にリベンジすると心に決めた。しかしあんなに悔しい思いをしたのに喉元過ぎれば熱さを忘れて、朝練で10kmくらいは走ってるし表大雪ワンデイ41kmや八甲田全山26kmやってるから何とかなるべさ〜と今年もまた大した練
  36   8 
2015年 08月 31日 14:53マラソン

2015北海道マラソン

北海道マラソン当日、朝起きてトイレに行くと超ピチピチだった。しかし膝の方が心配だったので、この時はさほど気に止めなかった。あとでこれが致命傷になるとも知らずに。 会場ではkonsaitoさんと待ち合わせしていたので久しぶりにお会いしてお互いの近況報告、さらには初対面のtomkimさんともスター
  36   6 
2014年 09月 02日 09:17マラソン

2014北海道マラソン

8/31北海道マラソンに出場した。暑くて大変だったが無事完走できた。 大した速くはないが去年のタイムを14分更新して自己ベストとなった。 マラソンは好きじゃないけど、この大会 は本当にとても楽しい、別格だ。 特に新川から沿道の声援が毎年とても熱く、1番辛い新川通りではあの声援が 励みになり
  19