ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2017年05月01日 11:31未分類全体に公開

今季の滑り収め

朝起きると全身バキバキ。数日間はポンコツだろう。昨日の下山後は笑うたびに首筋、胸〜腹が痙る。あくびをすれば生まれて初めて舌が痙る。ペットボトルの蓋のひねる握力も弱く、力を入れると腕も手の平が痙る。もう全身の筋肉に力は殆ど残っていないようだった。でも達成感に満ち溢れていた。
トム〜オプコンボは恐らく今まで山行の中で最も体力、技術、気力を絞りきって成し遂げた山だったと思う。お陰で魂に刻まれるような良い思い出ができた。
人生は1度きりだ。仕事や家族とのバランスでチャンスは少ないが、また熱い思い出を作れるように日々の練習に打ち込んでいこう。
あと1回研修的な春山スキーは残っているが気持ち的には昨日が今季ラストの山スキーだ。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:210人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。