ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2017年06月19日 20:17未分類全体に公開

モエレ沼ママチャリ4時間耐久レース

昨日は毎年恒例で職場のみんなでモエレ沼ママチャリ耐久4時間レースに参戦してきた。
10時の号砲とともにスタートし、ガチサイクリストのsimo氏と私の2人で56位から4位 /272組まで一気に引き上げる。
他の同僚たちはこんなガチームで走りたくないと戦々恐々だが、皆プレッシャーと戦いながらも、帰ってくるとブッ倒れ声も出せず瀕死の虫のような姿になるくらい振り絞って漕いでいた。何事も全力でぶつかると得られる物が多いはずだ。
久しぶりにアンカーを努めさせてもらい15位の結果で幕を閉じた。本当にみんな良く頑張った。
それにしても走った距離は短いが短時間インターバルで全力スプリントの連続にはマジ消耗した。普段の練習でもこういうのができるともっと強くなれるんだろうなぁと思うが人がいないと中々ここまでは追い込めない。山には行けなかったが、今年も職場の仲間達と良い思い出作りできたので充実した週末だった。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:379人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。