また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年03月22日 17:40トレーニング全体に公開

ランニング再開

昨日の暑寒別岳は久しぶりのロングだったので多少痛い所がでるかと思っていたがノーダメージで、心配だった完治していないギックリ腰も悪化しておらずむしろ回復していた。やはり名言 "山は偉大なホスピタル"は本当だった。せっかくなので軽く体を動かそう。

家の周囲もだいぶアスファルトが出てきたので真駒内公園も走れるかもしれないと思い夕練はランニングにした。目論見は外れ公園内はほぼ雪道だったので普通のランシューズでは冷てぇ。それでも往復のアスファルトが出ている所は気持ちよく足がポンポンと前に進み8kmほど走って終了。まだ歩道も汚いし所々雪があって快適とは言えないが、久しぶりに外の空気を吸いながらのランは楽しかった。
"季節にあった1番楽しい遊びを" を合言葉にしている僕たちだがトレーニングもしかり。楽しくやる方が成長できる。
今年も壮大な"俺チャレ"が待っているので頑張らなければならないが、時期が去年より早いのでしっかり仕上げていこう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:331人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。