ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年04月03日 11:02トレーニング全体に公開

東海坂

今日は午後から雨のようので早く起きてシャッキと朝ランに出かけた。朝から温い風が吹いている。おうちの隣に400mで20m登る斜度5%のちょうど良い坂がある。ここを勝手に"東海坂"と名付ける。今までも何度か走っているが今年はここで精進しようと思う。stravaにプライベート区間も作成した。
軽くウォーミングアップしたあと5ダッシュ。4ダッシュでやめようと思っていたが切りが悪いので頑張ってみた。1本目から順に1:44, 1:48, 1:48, 1:49, 1:56だった。さすがに5本目はガクッと落ちている。まずはAv 1:45を目指して頑張ろう。
降りる階段で猫の友達ができた。この子はメスかオスか分からんが勝手に"ネコ太"と名付けた。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:243人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。