ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年04月17日 18:18トレーニング全体に公開

2部練再開

今年は去年より1週間早くトレーニングを開始したし、ランのメニューを坂中心に変えたせいかケガも無く両者ともに順調に仕上がってきている。ということで本日から2部連を再開した。
朝ランは東海坂を5ダッシュ。1本目でベストを出したが3本目で力尽きた。脚が子羊のようにプルプルに…4と5はほぼ惰性となった。やっぱインターバルはキツイっす。

午後からはバイク連で滝野周回×2で52km+606m。この時期にしては比較的風が弱かったせいかペダルが気持ちよく回ったし、ダンシングでもBBにしっかりと力を掛けながら回せたので今年の自己ベストを更新した。

しかしまだまだなのでしっかりとラン脚とチャリ脚を両立させて作っていこう。それにしてもランとバイクの両立は難しい…これにスイムが加わるんだからトライアスロンってとても難しい競技なんだなぁと思う。全然興味はないけど(笑)
藻岩山の雪が完全に溶けたら山連も織り交ぜて楽しくやっていこう。平日なのに無駄に天気が良すぎるがモチベが上がり、朝夕ともに妥協せずに頑張れたので許してあげましょう。

朝練 https://www.strava.com/activities/1512721348
夕練 https://www.strava.com/activities/1513355927
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:180人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。