ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年07月31日 17:52トレーニング全体に公開

平岸プール

今日は暑すぎてとてもじゃないけど外で運動する気にはなれないので夕連で平岸プールへ。夏休みなので混んでいるかと思ったが以外と空いておりアクティブレスト的にプカプカと1km泳いできた。
そういえば先日の旭岳〜白雲岳〜化雲岳をやった日、東川町の最高気温は35.8℃だったようだ。そりゃ熱中症にもなりかけるわけだ、マジで暑かったっす。車の温度計に33℃と表示されていたが間違いなかったようだ。
翌日起きると瓢箪沼でヤブ蚊に刺されたのは15箇所くらいあった、ありえん。最後は怒りを原動力にして歩いていた。
連絡路はタカのブログにも書いてあった通り大雪山の悪を集約したような場所だった。帰路の車の中の話題は旅のことではなく、ほとんど瓢箪沼への悪態でした…(笑)
翌日、期間限定で道草観〜旭岳〜天人峡を巡回する無料シャトルバスが運行していた事を知った。これを使えばあの連絡路を使わなくて済んだのに…なんて思ったけど、こんなの使っちゃうのは僕達らしくないよな。
※写真2,3は連絡路の倒木や損壊の具合です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:238人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。