ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2018年11月24日 19:26トレーニング全体に公開

中山峠スキー場

仕事が終わったあと今日からオープンした中山峠スキー場でスキーの練習をしてきた。明日の偵察のため周辺の状況を見てきたが、まだ笹が元気なくせにパウダーは深くてタチが悪い。
板が走る雪で滑りは色々やってみたので良い練習になった。それでも中山峠スキー場は5〜6回も滑ればお腹一杯なのに回数券は11回もある。残して後日来ようかとも思ったが今シーズンはもう来る事だろうから頑張って滑った。しかもリフト乗り場のおじいちゃんが間違って券を切ったため余計に1回オマケで滑らせてもらった…最後は惰性で適当に滑って終了。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:286人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。