ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2019年06月29日 16:45サイクリング全体に公開

札幌国際まで

仕事が終わったあとの午後活はGan-Iくんと一緒に札幌国際スキーまでサイクリングに行くことにした。2人でのサイクリングは久しぶりだ。
天気は微妙だったが、チャリに乗るには丁度良い気温で気持ち良いサイクリングだった。定山渓ダムでの区間はアシストしたのでGan-Iくん無事KOMゲット!おめでとう今シーズンは全然チャリに乗ってないのでたった77kmだが最長距離だった。
すたみな太郎に戻ってきたGan-Iくんは足が売り切れていた、まるで先週の十勝-大雪での自分のように(笑)
距離はたいした事ないが1000m登ってのAv31km/hだったので普通に考えて最後まで頑張って付いてきたなぁと思う。去年より絶対に強くなっていますね。
久しぶりのサイクリングは純粋に楽しかったぜ!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:202人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。