ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sirfkinさんのHP > 日記
2020年09月20日 21:41未分類全体に公開

秋の放浪記2

道北ラウンドを満喫した後は前日仕事だったが、JRで来たカミさんを深川駅でピックアップして次は道東ラウンドへ。
途中に立ち寄った士幌の道の駅では偶然にも猿回しなどやっていて、初めて見る娘はご満悦(僕も初めて見たが感動した…カミさんは涙目に(笑)
初めて上士幌航空キャンプ場を利用したが、中々良い。簡単に訪れる場所ではないが機会があればまた利用したい。
新たにオープンした上士幌道の駅は近くにセブンとふれあいプラザ浴場(大人300円、子供100円、アメニティ無し、露天風呂無し)があるので東大雪への拠点として申し分ない、感動した!また愛する場合が増えそうな予感が(笑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:233人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。