ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > lunavioletさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山とカメラ」の日記リスト 全体に公開

2010年 09月 22日 10:59山とカメラ

写真ようやくアップ

PCに携帯から写真を送るのに、PCのアドレスが間違ってました(汗笑) 相方に帰宅後確認すると、「こんな初歩的な間違いするなよ〜」 と一掃・・・ すんません・・・ でも0時半まで起きて待っとったんやで・・・ 帰ってくるの遅いねん。。。 慣れないことすると疲れます・・・
  9 
2010年 07月 12日 01:13山とカメラ

ようやくゲット

一眼レフの重くて、壊れやすい(?)カメラしか持っておらず、 ヤマレコ参加とともに、絶対ほしい〜〜 と思い続けていた とうとうやってきました まあ、主人が選んだんですけど・・・ 時間をかけてじっくり悩みぬいた末の
  2