ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > lunavioletさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「日々よもやま」の日記リスト 全体に公開

2010年 12月 07日 19:33日々よもやま

忘年会

今日は朝からご近所のママ友達と忘年会です。 長男の幼稚園友達のママがほとんどなのですが、公園でであった ママや先輩ママも含め、一緒にBBQやキャンプに行ったり、別荘にお泊りさせていただいたこともありました。(蓼科です。) 時々山もご一緒します。土曜日に一緒に歩いたママもそうです。 子育て
  10 
2010年 11月 22日 14:40日々よもやま

結婚式

結婚式に行きました。。。 神戸の六甲アイランドの中にあるホテルでチャペルで式でした。。。 お天気も素晴らしくよく、青い空のもと芝生の上で、幸せの鐘の音を聞いて なんていい結婚式confident 久しぶりに会った友人は、もうみんなおばちゃんなんですが [[sweat]
  8 
2010年 11月 20日 07:40日々よもやま

続・親指

昨日受診しました。 めったに整形など受診しないので(若いからー ) どこの病院にいけばいいのかわからず、Dr夫人のママ友に電話して教えてもらいました 幸い骨折はしていませんでしたが、強度の打撲とのこと・・・ そして爪も半分はがれているって・・・ 全治1ヶ月
  14 
2010年 11月 18日 16:06日々よもやま

ばちなのーー??

ついさきほど右足の親指を屋内でぶつけました 子供のおもちゃを踏んで、ふらついた瞬間です つめがヤバイです。 血も出てます。 かなり痛いです。 1週間で治りますか? 来週もトレッキング教室なのに・・・ 応急でテーピングしてみました。 イヤだーー 山に行きたい
  8 
2010年 10月 10日 06:59日々よもやま

美容院その後逃亡・・・そして誕生日

計画通り9日は久しぶりの美容院 今日は一日いなくなる予定。 予約は10時。美容院は近いのですが、しかし 待てない私は嵐の中(ほんまにひどいわ ) 9時20分に家を出ましょう。あ、携帯忘れたー わざととちが
  18 
2010年 09月 24日 23:59日々よもやま

主婦のたくらみ・・・

隣のおうちの水漏れが原因で、寝室の壁紙を全て交換(天井も)することになりました。 これはっ!。。。家具も大移動で子供は邪魔。。。 主人の実家へ預けよう!! 日にちの設定はいつ? 相方は24・25日と4000山グランプリで雷倉でテント泊 この日
  6 
2010年 09月 17日 11:58日々よもやま

順番に体調崩し。。。おまけに電化製品達も。。。

9月に入ってから、キャンプ中に次男が発熱 喘息発症 長男は顔にぶつぶつ。。。なんだかちょっとずつ広がって とうとう皮膚科へ トビヒだそうです 家族で山へ行く日早朝、次男発熱・腹痛
  2 
2010年 08月 27日 01:39日々よもやま

早くこないかー始業式

夏休みはなんでこんなに忙しいのでしょう。。。 そう。。なんてったてお母ちゃんは夏休みは一日24時間では足りないのです。 宿題見ながら、食事の準備をし、、洗濯干しながら、ピアノを練習させ、暑いと言えば川に連れて行き、またどろどろになった服をあらい、 「片付けなさいっ」と怒鳴りながら夕飯の準備・・
  4