ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > lunavioletさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山に行けないとき」の日記リスト 全体に公開

2010年 11月 14日 00:17山に行けないとき

全山縦走ファイトーー!!

暫く体調を崩し、久しぶりに日記を書きます。 恐るべし、カンピロバクター どうも鶏肉にやられたようで 家族3人 トイレとお友達でした 原因に思い当たるふしがなく・・・ しいて言えば自作のから揚げ?
  10 
2010年 10月 18日 15:07山に行けないとき

今年で結婚10周年・・・スイートテント??

ミレニアムウエディングだったので、今年の5月で10周年になりました。 皆様はどんなお祝いするんでしょう? 私もかなり期待していましたが・・・ 昨年秋より山もそうですが、キャンプにハマリ、テントが欲しいと言いつづけていた主人は、とうとう春に購入しました。 主人「これで初春キャンプしよな〜  
  18 
2010年 10月 07日 13:08山に行けないとき

主人。。怒りの山行計画

10月の主人の山行計画は 10、11日・・大峰山系テント泊 16日・・仕事17日・・ひとりで全縦トレーニング 23、24日・・分水嶺踏査 30、31日・・沢のエキスパートと四国の山で沢登り んんん??今月家族での山は? 私「9日空いてるやん」 夫「あ、テント泊の準備せなあかんし
  18 
2010年 09月 20日 00:03山に行けないとき

低迷傾向・・・

連休ですね・・・ 山に行きたい・・ めっちゃいい天気・・・ 主人が泊まりの山行のため二日我慢しました。 20日はどこ行こうか・・・やっぱダイヤモンドポイントか はたまた神戸市のマーク錨のマークの市章山か錨山〜再度山なんて どうかしらん 主人帰宅・・「疲れた
  4 
2010年 09月 12日 17:36山に行けないとき

ダイヤモンドポイント 結局結局・・・

六甲山を愛する山やの皆様。。。 色々教えていただいて本当にありがとうございました。 ダイヤモンドポイントへの山行予定は、土曜日早朝の次男坊の 発熱のため決行出来ませんでした。。。 日曜日の今日も病み上がりのためおうちで。。。 いいんです(涙)。。。お山は逃げません。。。 無理して
  4 
2010年 07月 14日 23:33山に行けないとき

大雨警報

今日は、SKLのトレッキング教室の予定でしたが、目的の千丈寺山のある 三田に警報が出ていたため、中止になりました。 予備日は28日ですが、その日は都合つかず次回は不参加になりそうです・・・ 雨は覚悟して準備していたのですが、警報とは SKL教室の参加者は超晴れ